新鮮で安全な生鮮食品を仕入れるおすすめの方法

新鮮で安全な生鮮食品を仕入れるために、最もおすすめな方法は、やはり朝一で競りに参加することです。
各地にある市場では、全国各地から集められた新鮮な生鮮食品を自分の目で見て購入することができます。
もちろん鮮度は折り紙付きですし、間に輸送会社を入れませんので、品質の管理も自分次第です。
もちろん一人でやっている居酒屋や小料理屋さんであったり、スーパーなど取引先が決まっているような会社の場合には、毎朝市場に通って競りに参加するのは難しいかも知れません。

しかし、スーパーや料理店を経営している方にとっては、新鮮で安全な生鮮食品を仕入れられるかどうかは、お店で利益を出すための死活問題となっております。
そんな方におすすめなのが、北海道の札幌市に本社を構えている株式会社いずみホールディングスです。
株式会社いずみホールディングスは、全国各地に新鮮な生鮮食品をリーズナブルな価格で提供して売る会社です。
全国に10,000件を超える飲食店に産地直送品を提供しております。

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/25911