アートプライス鑑定館では

アートプライス鑑定館では美術品、特に絵画(現代アート、日本画、油絵、写真)を主としてお取り扱いがございます。
インターネットでの売却は、気後れしてしまったり、不安に思われるかもしれませんが、経験豊かな専門のスタッフが丁寧にアドバイスさせて頂いております。

ご自宅の片付け、引越などのタイミングで処分を考えている絵画や
美術品などがございましたら、是非ともアートプライス鑑定館へお気軽にご相談ください。

初めてお手持ちの美術品の売却をご検討の方はこちらご覧ください。
アートプライス鑑定館では、インターネットで無料査定も行っております。
入力フォームがあるのでそちらに情報を記入いただくだけで、買取査定ができます。

買取査定依頼フォームの入力の流れを簡単にご説明します。
まずは、お問い合わせ項目「ご質問・お問い合わせ」「お見積り」のいずれかを選びます。
目的に合わせてどちらかお選びください。

次に名前、住所を順番に入力します。
弊社から御連絡させて頂くときの連絡方法を選んでください。
メールもしくは電話を選ぶことができます。

その次は、お問い合わせ内容の入力です。
サイト上に、「よくある質問」とその回答が載っていますので、こちらも合わせてご確認ください。
実際の査定の際に、お客様から伝えたいことや要望などがございましたら、こちらでご記入願います。

絵画などの写真を添付したい場合、画像データの添付もできます。

一番下まで入力が完了しましたら、「無料で査定する」を押下すると完了になります。